飛行機内以外は、“AirPods(エアーポッズ)”を使う

 AirPodsは買わないほうがいい【1年間の使用レビューあり】を読んでApple の “AirPods(エアーポッズ)”に変えました。(いまさら)
 AirPodsはハンズフリーイヤホンとして電話やLINEで通話する際にも使うことができるので、MacBook Pro で使うSkype会議での通話にも使うことにしました。すわなち、機内で使うノイズキャンセリングのヘッドホンBOSE QuietComfort 以外は、ぜんぶ“AirPods(エアーポッズ)”に任せることができるわけです。

 早くAirPodsの側面を叩くことに慣れなくては・・なかなかうまくいかない。

IMG_1301
 使用頻度の少ないPLANTRONICS Bluetooth も用済みとなりました。

【国内正規品】PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Voyager Edge White VOYAGEREDGE-W



Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です