REMAX モバイルバッテリー 超大容量30000mAh

 2015年11月にバンコクのイベント会場で買ったREMAX モバイルバッテリー (写真左)は、超大容量30000mAhであるため、昨年思いきって日本へ持ってきました。なぜなから、大容量ゆえに国外へ持ち出すタイミングを逸してしまう恐れを感じたからです。
 機内持ち込みあるいは機内に預ける荷物のいずれも大容量によりなにかしらの制限を受けてしまうと思い日本の自宅で使うことにしました。
 夜は外気を取り込む用のファンの電源として運用中です。夜だけ運用でこのモバイルバッテリーは2週間は持ちます。

IMG_8481

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です