警察署での仕事着はこの3枚をローテーション

 バンコクで入手したすこし厚手のTシャツ、暑い日も肌寒い日も冷房にも対抗できるこの季節に最適です。
 一度に色違いを3枚入手して、警察署での仕事着に使っています。

IMG_5255
IMG_5384

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “警察署での仕事着はこの3枚をローテーション

  1. 2016年7月9日 at 12:57 AM

    お。素敵だけど、派手ですねえ。(笑)

    昔、東京拘置所でラワンクルさんと弁護士待合室で遭遇したとき、
    寒かったので私が真っ赤なセーター、ラワンクルさんが緑のセーターを
    着ていて、ちょうどクリスマスシーズンだったので、二人合わせて
    クリスマスモードだな、と思ったのを思い出しました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です