Apple純正のLightningの代わりに買った

Apple純正のライトニングのコネクタが壊れて使えなくなった。しかも3本くらい。。
無償で交換できることも知っているけど、どうせまた再発するので評価の高いケーブルを入手できた。Apple純正のライトニングとは比べ物にならないくらい丈夫だった。

DSC00345
・2.1Aで迅速に充電できます。
・充電・データ転送・同期操作に使用できます。
・1メートルの長さで、充電しながら設備を使用するのも全然問題ないです。
・全部のバージョンのアップルシステムに接続するのも全然OKです。
・刺繍糸を使って編んだから、手触りがよくて、上品に見えます。そして、起毛することもありません。


LP MFI認証 Lightning USBケーブル iPhone 6 6 plus / 5 5S 5C / iPad 4 / Mini / Mini Retina / iPad Air,iPod 7 など対応 充電/同期/通信ライトニングケーブル 1.0メートル(gold)


ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です