夏物の部屋着は全部バンコクは置いたまんまだ

 数日前の暑さでようやく気がついたのが、夏物の部屋着を全部バンコクは置いたままで、手元に一切無いという事態だ。
 ユニクロのコラボTシャツを2枚(手塚治虫、松本大洋)
 ドライルームセット(半袖)を買ってきた。

IMG_0455

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “夏物の部屋着は全部バンコクは置いたまんまだ

  1. でんでん
    2015年5月20日 at 10:39 AM

    こんなに急に暑くなるとは思いませんでしたもんね。
    ユニクロにブラックジャックのTシャツなんてあるんですね!
    ちょっといいなあ。

    私もGW前に「真夏になったら着よう」と買った服があったのですが、
    GW明けにさっそく着る羽目になりました。
    真夏になるのが早すぎです。

  2. lawangkul
    2015年5月20日 at 10:22 PM

    ユニクロの新聞折り込みチラシを見てしまうとつい店舗へ行ってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です