3ヶ月間通い続けた仕事が終わる。:宇都宮地裁

 宇都宮地方裁判所と栃木県鹿沼警察署へ通い続けて約3ヶ月間、後半は暑さとの闘いだった。遠出するときは決まって夏。柏崎警察署で仕事:新潟県 のときも、8月末だったのでこのときも暑さとの闘いだったな。



ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “3ヶ月間通い続けた仕事が終わる。:宇都宮地裁

  1. 2014年8月23日 at 3:59 PM

    わあああ。この暑い最中に…お疲れさま。

    私は昔よく熊谷の事件を担当して、でもなぜか毎年9月なかば以降で、
    一度だけ7月の事件を引き受けたら、
    駅を降りたとたん激しく後悔しました。(熊谷、暑すぎ)

    宇都宮、ラワンクルさんのところからでも相当遠いですよね…?

  2. lawangkul
    2014年8月24日 at 10:43 AM

    このくらい暑くなるって事前に予知していたなら仕事受けなかったかもしれない。まあ来年以降、夏は受けないに決定・・
    港区からなので東京駅から新幹線〜バスで裁判所へですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です