笑っていいともが終わってしまった。32年間。

 笑っていいともは放送開始から見ていました。
 つまりは32年間ほぼ日本にいたことになります。もちろん、何ヶ月も見ていない時期もあったり、タイ暮らしをはじめた2010年3月からはバンコクでインターネット経由で見ていた時期もありました。
 これでタモリさんは昼間の生放送時間帯から解放されるので、今夜は最高のような番組の復活を強く望みます。


ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “笑っていいともが終わってしまった。32年間。

  1. でんでん
    2014年4月1日 at 3:20 AM

    いいともの終了、寂しいですね。32年間という長い間、いつも「そこにある」のが当然だった番組。
    毎回ずっと観ていたわけではないですが、やはり振り返ると感慨深いものがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です