葛飾警察署:最寄り駅は四ツ木駅下車は、はじめて

 はじめての葛飾警察署での仕事、最寄り駅の四ツ木駅もはじめておりた。
 警察署の向側には大きなイトーヨーカドーがあった。秋葉原をぶらぶらしていたら、15時ころに呼ばれて急きょ、警察署へ出向くことになった。



 PHOTO:リコーGR

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “葛飾警察署:最寄り駅は四ツ木駅下車は、はじめて

  1. でんでん
    2014年3月30日 at 11:16 PM

    イトーヨーカドーの前…葛飾警察署、昔行ったことがある気がします。
    ただし、私は四ツ木からじゃなく、隣の駅から行ったと思いますが。
    (単にそっちの駅がなつかしかったからですが(笑)。)

    私は今、裁判員裁判の通訳で体力を使いすぎて、
    終わって数日たつのにまだちょっとへろへろしてます。
    授業関係はあさってからもう新学期なんですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です