映画館で「鑑定士と顔のない依頼人」をみた。

 映画館で「鑑定士と顔のない依頼人」を見ました。
 フライヤーは二つ折りを避けたかったので、上映後に持ち帰ろうと思ったら無くなっていた。残念・・劇場の壁に貼ってあったチラシを撮っておいてよかった。ネタバレはだめなので内容に触れることもできないし、MacBook Pro &MacBook Air を見かけたくらいはセーフですね。
 映画前半でコミック『オークション・ハウス』(単行本は全34巻まで)を思い出してしまいもう一度読みたくなった。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です