iライターズはタイ国のiTunes App Store でも買えます。

 話題になっている日本語入力のために、25万項目の日本語辞書を搭載し、「Dropbox」「Evernote」「TextExpander」とも連携ているiライターズ(あいWriters)を購入しようと思いいくらサーチしてもヒットしない。日本のストアでしかヒットしないのかと、サポートへメールで問い合わせしたところ、2日経過後にタイ国(Thailand)のiTunes App Store で、iライターズを購入できるようにいたしました。という回答で無事に1.99ドル(2013/06/05の時点)で購入できた。こういうアプリこそは、日本国以外のストアでも需要はあるし、購入できるようにしておくべきだと思う。

20130605

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です