いなば ツナとタイカレーグリーンって2種類あった

 大量に買ったせいでよく見なかったけど、よく見ると2種類あるし、順番に食べたら辛さの比較できないから両方ともにいっぺんに食べて辛さを比較するしかないか。「やや辛め」ってこの微妙な日本語、どの程度辛いのだろう。

R0013783


ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “いなば ツナとタイカレーグリーンって2種類あった

  1. ありりん
    2013年4月13日 at 5:16 PM

    グリーンが2種類あったとは知りませんでした!
    私が食べていたのは「やや辛め」。
    私も今度「グリーン」を探して「やや辛め」と食べ比べしてみよう。

    ラワンクルさんはどちらがお好みでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です