ソーシャルもうええねんの村上福之さんにお礼を込めて。

 タイ洪水募金中間報告:現在210万くらい。(過去記事であり募集は終了しています。)の村上福之さん(彼のブログ:村上福之の誠にデジタルな話)に感謝の気持ちを込めて、著書を買わせて頂きました。最終的には280万円に達したようです。
 インターネットで過ごしている時間が長い人にとっては内容は面白く、読み終えると気分爽快にさせてくれる本でしたね。表紙の漫画は、ブラックジャックによろしくのお礼に「漫画貧乏」を買った。の佐藤秀峰氏ですね。





ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です