かなりおすすめなデジカメケース:Cyber-shot DSC-RX100

 やっぱりコンデジ(デジカメ)は適当なケースにも入れたいし、ケール無しでボディのまんま鞄やバックに放り込みたいし、いつでもとにかく撮りたいときにすぐに撮ることのできる態勢でいたい。それを満たすケースというかボディを包むケースでありながら、そのままバックに放り込めるし取り出してもすぐに撮る態勢でいられるこれです。
 ハクバ写真産業 ロープロ ポーチ D-ラップ レッド/ブラック




 まあ、説明するまでも無くこの4カットをごらんください。ボディの三脚ネジ部分に固定するのみであとはマジックテープでとめるだけです。(GR DIGITAL IV で撮影)

R0013081

R0013083

R0013084

R0013086



ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

4 comments for “かなりおすすめなデジカメケース:Cyber-shot DSC-RX100

  1. 2012年11月12日 at 4:58 PM

    あぁ〜!? 買われたのですね、RX100!!!!!

  2. lawangkul
    2012年11月12日 at 7:54 PM

    はい!デジカメ買いは半年以上ぶりですね。。

  3. 2012年11月13日 at 4:14 PM

    かなり欲しくなって来ました(笑)。

  4. lawangkul
    2012年11月13日 at 7:59 PM

    アマゾンで買うならぜひ、ブログからポチってくださいな。(ブログ公開してから二台売れました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です