CPU負荷による四度目のブログ停止〜再開しています。

 恒例となったCPU異常警告が数回に渡り発せられました。という通知とともにPHPの稼働を停止させられた。(一時、ブログは表示できない状態)
 これで4度目で、パーミッションを変更して現在は表示させています。過去の発生履歴から判断すると、1年に一回は発生するので今年はもうおしまい。7月と12月が発生月かな。。

ブログ内関連記事(ていうか、過去のブログ停止歴)
CPU負荷による三度目のブログ停止〜再開しています。(2011年12月10日)
CPU負荷による二度目のブログ停止〜再開しています。(2010年12月19日)
大量アクセスが要因によるサーバーへの負荷(2009年07月01日)

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

4 comments for “CPU負荷による四度目のブログ停止〜再開しています。

  1. うめぼし姫
    2012年7月6日 at 1:57 PM

    確かに昨日アクセスできませんとか表示されてました。
    おっと きらわれた!?(^_^;)と思ってしまいました

  2. lawangkul
    2012年7月6日 at 11:50 PM

    昨日、ブログが非表示になったことでRSSで定期的に記事を購読されている件数が10件くらい減ってしまいました。

  3. eda
    2012年7月7日 at 9:43 AM

    お久しぶりです。そうだったのですか・・・・先日アクセスしたら繋がらずどこへ行かれたのかなと思っていました。
    相変わらずのご活躍、すばらしいです。
    すっかりタイとご無沙汰 ・・・・ そろそろ行きたいです。(^^ゞ

  4. lawangkul
    2012年7月8日 at 8:58 PM

    edaさん、こんばんは
    新しいカメラを買ったんですね。。ブログ拝見しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です