タイ大好き、ガジェットが好きブログ読者に声をかけられた。

 業界最大手の中古本販売チェーン某店での出来事。
 本(77冊)を買取してもらうため買取受付カウンターで、20分くらいかかりますと、告げられて順番待ちの札を受け取りました。
 後ろを振り返った途端に急に接近して来る方から・・
 ラワンクルさんですか?と声をかけられ、お顔に全く見覚えがない方だった。
 はい。というと。



・タイが好き、ガジェットが好きでよくブログを見ています。
・週に二回か、三回はブログ見ていますよ。
・つぎは、いつタイへ行かれますか?
・今度は半年くらいですか?
 と、ブログの内容とこれまでの流れを完全に把握されている質問内容でした。
 せっかくなので、ブログには載せませんが、記念に写真を撮ります!とリコーを取り出したら、「あ、それは4ですか?」となにもかも知られていました。
 ありがたいですね。
 これからもがんばって日々の活動を記録して参ります。

※日付や店舗名や場所を伏せたのは、ご本人がその場にいたことをこのブログで開示してもよいかどうかの判断ができなかったためです。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です