あと4ヶ月。&いたずら!?電話

早いもので今年もあと4ヶ月。
普段からお店宛はもちろん、自宅宛やケイタイ宛のいたずら電話はたまにありますが、今回は、どうやらナンパの電話がはいる。
使っているPHSに「おとこか!」「おとこか!」このセリフをただ4〜5回繰り返すだけ。もちろん、それしか聞かないゆえに「はい」としか答えようがない。(笑)
女性が男の声で「はい」と応じているとでも思っているのか、5回目で「では、切りますね」と言ってこちらから電話を切ってしまった。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です