ココイチの期間限定今だけちょっと大きめのカレー:ランチ

 手仕込ヒレ勝つカレー、ココイチの期間限定今だけちょっと大きめなカツカレーを食べてみた。

IMG_0029

 直営店ではなく、FC 提携店舗だからなのだろうか。表看板だし、たとえば、コックさんなどどんなタイ人に見せてもすぐにその場で直してくれるだろうし、早めに気が付いて直して欲しいですね。
 タイマッサージ店の看板は手書きの場合は間違いだらけなタイ語が普通になっているが、タイレストランで誤字ははじめてだ。

IMG_0032

 写真は、いずれもCanon PowerShot S100 で撮っています。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です