「極意で学ぶ写真ごころ」(伊藤みろ著):アサヒカメラ連載が書籍化

 楽しみにしていた本がまた届きました。極意で学ぶ写真ごころ『アサヒカメラ』誌での連載が書籍化されましたね。
 極意で学ぶ写真ごころ(クリックでアマゾンへ)

R0010340

内容紹介
技術+αとは?
多くの写真技法の盲点をつく「極意」
本書は「記録」「創造的視点」「詩情」の3つ全てを兼ね備えた作品づくりを
実践的に説きながらも、“写真における表現とは何か”という「心構え」まで踏
み込んだ写真術を伝授します。また、写真技法の盲点であり、多くの人が正確
には理解できていない「色温度」「あおり」の問題などにも基礎からアプロー
チし、世界水準のテクニックも多数収録。コラムではバウハウスの実験写真や
ムンカチの「動感のスタイル」などアートに関する歴史、押さえておくべき普
遍的な知識を体得でき、あなたの写真表現の幅を広げます。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です