いかなるときも重いモノはもたないのがタイ人:ブログ読者投稿

 第一弾:ブログの読者投稿記事とフォト
 いつもブログを読んで頂いている在タイ10年くらいの方から写真と原稿をいただきましたので原文のままご紹介します。(タイトルはラワンクルが作成)

写真 11-11-05 16 37 17

 食料も継ぎ足し継ぎ足しなので、パラゴンのスーパーに行ったら、やっぱりもうすぐ水がくるかもしれないというのと、久しぶりに水が搬入されたので店の中は大賑わいでした。レジも30分も待たなければならないほどの人で、びっくりよ。と思ったらもっとびっくりだったのが、腰を痛めたばあさんの車椅子に水のせて、婆さんは無理やり杖で歩かせてた親子を見たからパチリんこ

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です