スッチーになったニューハーフなあの子はいま:Voice TV

 統計学で探し出せニューハーフクイーンinタイ(2007年6月24日)で取り上げたブログ記事は年間を通してアクセス数はいまでも常に上位3位にランクインしています。4年前のあの子は、今年、P.C. Airのスッチーになっていました。

P.C. Air


 そしてタイ洪水進捗を知るためにつけっぱにしているVoice TV(iPad 2 で視聴)に突然現れたのが彼女(彼)で思わず画面キャプチャーを録りました。3人のうち、中央にいる子。


 日本の薔薇のエキスが入った化粧品を紹介していました。カトゥーイ(กะเทย)「ニューハーフ」は何でも試して知っているから、私のような肌になりたかったらこれを使うしかないわよ。と
 スッチーになってTV番組に出演したときの番組も見つけたので貼り付けておきます。

เจาะข่าวเด่น แอร์โฮสเตสPc air (sub TH) 1/2

เจาะข่าวเด่น แอร์โฮสเตสPc air (sub TH) 2/2

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です