頭は使うわ、努力も苦労もしているけど危険だと思う




21, originally uploaded by failinth.

 これはちょっとあまりにも危険である。なにがすごいって、積み方とかではなくて、一度に4本運ぶことを大前提に考えたのだと思う。お疲れ様です。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

4 comments for “頭は使うわ、努力も苦労もしているけど危険だと思う

  1. kamui
    2011年8月5日 at 11:44 PM

    しかし転けてもケガはしないかと思われる。

  2. mikanete
    2011年8月6日 at 8:46 AM

    寝室にタイヤ4本積んでますが何か?

  3. ひろ@宮城
    2011年8月6日 at 9:16 AM

    タイらしいといえばタイらしいですねぇ。

  4. lawangkul
    2011年8月6日 at 9:19 AM

    コメントをありがとうございます。
    思いの外、このタイヤ運びの反応が面白くて、
    4本いっぺんに運ぶのをまんまシステム化してみたらどうかなどと
    言われたりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です