INFOBAR A01ケータイアップデートしました。バッテリー良好

 スリープ動作時にバッテリーを異常消耗する不具合を修正するアップデートが公開されたのでさっそくアップしてみました。(11日付け)
 バッテリー容量が1020mAhしかない分、本体はかなり軽くて手にフィットします。ほかの機種とバッテリー容量を比較するとこんなふうになります。

iida INFOBAR A01 電池容量 1020mAh
Galaxy S2 電池容量 1650mAh
Xperia Arc SO-01C 電池容量 1500mAh
iPhone 4 電池容量 1420mAh

 ホーム画面を晒すのが流行っているみたいなのでさっそく公開してみました。
 パケット割引に加入しなくてはいけないので、iPhone 4 (ソフトバンク)のパケット通信を利用せずにこのau INFOBAR A01 にメールを集めることにしました。

20110711-214035

 2011年7月11日現在のホーム画面

参考記事(外部ブログ)
知って得する「INFOBAR A01」のバッテリー節約術

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です