D25HW用大容量バッテリー・3900mAhを注文してみた

MUGEN POWER Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用 大容量バッテリー・3900mAh・バック HLI-E5830XL-Wを買った

 そういえば、イーモバイルPocket WiFi「D25HW」持っていたことを思い出す。ブログでサーチすると確かに持っていたようで、一度、バンコクへ持っていった記憶もあり使わずのままでどこへ行った気にしないでいたら、書斎(東京)の引き出しで見つかる。放置していたせいか、標準バッテリーへの充電がかなり怪しく、どうせ標準バッテリーは3時間以下しかもたないので、この大容量バッテリーを注文して次回はバンコクへ持って行こう!10時間もつらしい。
 どのSIMを挿せばよいかアドバイスをお願いしますね。>詳しい方

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “D25HW用大容量バッテリー・3900mAhを注文してみた

  1. 2011年7月7日 at 1:14 AM

    > どのSIMを挿せばよいかアドバイスをお願いしますね。
    二ヶ月先、タイ帰国後に検討しましょう。

  2. lawangkul
    2011年7月7日 at 11:19 AM

    SIMを買いにMBKですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です