さとぴーさんのツイキャスライブで「ラワンクルさん」と認識される

 元お天気キャスターのさとぴーさんにハマリ中のさとぴーさんのツイキャスライブ中にコメントをしてみました。

 そうしたところ、ライブ中にコメントを読み上げてもらえて、もちろん、お天気予報のテンポでです。「ラワンクルさん」と4回くらい名前を呼んでもらえました。


 さらにこのあとも2回くらい呼ばれたかな。。
 このときの録画ライブを見る。再生開始から、17分頃から2回ほど名前を呼ばれています。嬉しいですね。
 今後のライブでは、「フラワーレッスンしながらお天気予報の原稿を読む」を心待ちにしています。その次は、バンコクでフラワーレッスン教室ですかね。

***カフェプリ*** さとぴーのいろいろ毎日とプリザレッスン♪(ブログ)
satoppikoさんのツイッターアカウント

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です