WesternDigital My Book Studio 1TB WDBAAJ0010HSL-JESN

 アマゾンでも評判は良く、週末の安売りで迷わず買って来ました。3,490バーツでした。

R0019954

 高性能FireWire 800でTimeMachine用HDD兼用でさっそくバックアップ開始するも、大雨中、停電に備えて中断したほうがよさそう・・
ハードディスクの裏にはProduct of Thailandと貼付されていました。



ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “WesternDigital My Book Studio 1TB WDBAAJ0010HSL-JESN

  1. ひろ@宮城
    2011年4月23日 at 5:54 PM

    28日からタイに行きます。
    HDDはタイの方が安いので購入したいと思います。

  2. lawangkul
    2011年4月24日 at 1:36 AM

    タイへ来られるのですか。
    それなら、買っていくといいとおもいます。
    ほんとに静かでいいですよ。
    タイへ持って来たHDDは、LaCieの1TBが2台ですが、これで1TBが3台体制となり、あとは1TB以下のHDDが4台くらいありますね。
    パソコンは買い直すことはできますが、HDDは新しくても古くてもいつ壊れるかだれにもわからないので何台あっても足りませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です